

「2010年10月」K5 PLAT開催します!

久々になってしまいましたが、ガレージセールと一緒に
「K5 PLAT」開催します。

日にち/10月6日(水)~10月8日(金)
    10月9日(土)・10月11日(祝)←土と祝日はたぶん開催予定
時間/平日…13時くらいから18時くらいまで
   土・日・祝…11時くらいから18時くらいまで 
   (ゆるくやっております。お茶飲みがてら遊びにきてください。)
場所/K5事務所前(50号沿い新原三叉路近く、お仏壇のはせがわ隣)

衣類(秋冬物+オールシーズン使える洋服)
雑貨・小物・椅子・家具

★古本市も同時開催します。
20101004-1.jpg


キワマリ荘ガレージセールに参加します!

20100420-1.jpg
4月23日(金)・24(土)・25日(日)に水戸二校裏の「キワマリ荘」にて
ガレージセールを行います。

K5 PLATもデザイナーの横山さんのお声掛けをいただき
参加すろことにしました~!

ちなみにK5 PLATは、23(金)と24日(土)に出店する予定です~。

3日間のキワマリ荘ガレージセールはアーティスト、写真家、
グラフィックデザイナーなどが持ち寄った中古品やガラクタのフリーマーケットです。
ちょっと変わった物や掘り出し物があるかもしれませんよ。
是非お立ち寄りください。

開店時間
4月23日[金]夜のみ18:00~22:00
4月24・25日[土・日]11:00~18:00
※日によって出店者の人数や品物が変わります。

場所
水戸二高の裏、グラウンドの目の前
ブロック塀い白いラインが目印
住所/水戸市北見町5-16

※駐車場はありません。車でお越しの際は近くのコインパーキングへご駐車ください。路上駐車はご近所さまへのご迷惑になりますのでご遠慮ください。

「aozora market」レポート

2010.3.26の cafe de Loterieさんお店前で行った
「aozora market」無事終了しました。
寒い中足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

仕事やら何やらでバッタバタの私たちは当日遅刻
ごめんなさい

そうしたらお店には人がいっぱい!
たいへん!まだお店もひらけていないっ
私は店の準備をし、K氏はみんなの分のテント張り&DJブースのセッティング。
バタバタしながらの準備になってしまいました

そんなわけで、写真を撮る事が出来たのは終盤。
ロトリーmikiさん作miikaの美味しそうな焼きたてのシナモンロール
撮りそこねてしまったなぁ…。
当日の様子はロトリーさんが写真をUPしてくれています↓
http://loterie.exblog.jp/12385897/

20100326-1.jpg
Fleuriさんが差し入れしてくれた桜 奇麗!
店内にもmikiさんの用意してくれた桜が綺麗に飾られていました。
お店前の桜はまだ咲かなかったけど、こういうふうに季節を飾ることが
自然に出来るって素敵だなぁ~と思う。

20100326-2.jpg
ロトリーさんの子供たちがみつけたハート型の水たまり
終盤は子供たちとたわむれ、ワイワイと楽しむことが出来ました。
じっとしてると寒いので、調子にのって走り回っていました。
でもやっぱり子供たちの体力にはかなわないなぁ~(笑)

回を重ねるごとに少しずつ知名度も上がってきた「aozora market」。
次回はまた秋に予定しているそうです。
お楽しみに。

2010年3月26日(金)

前回お知らせした「aozora market」。
開催日は、2010年3月26日(金)となりました。

「3月」K5 PLAT出張販売します!

だんだん春が近づいている気がしますね。
みなさんいかがお過ごしでしょか?

冬眠中のK5 PLATですが(笑) ぼちぼちまた活動しはじめたいなと。

cafe de Loterie さん企画の「aozora market」に参加予定です。

予定日:2010年3月26日(金)or27日(土)

日程がはっきりしましたら、またこちらのブログにてお知らせいただきます。
よろしくお願いします。
